12月 282016
 

Smartザテレビジョン によると。

12月31日(土)にNHK総合にて生放送される「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサル(1日目)が、会場となる東京・渋谷のNHKホールで12月28日に行われ、2回目の出場となる星野源が会見に出席した。

ことし、自らも出演し大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の主題歌「恋」を歌う星野は、リハーサルで軽やかに「恋ダンス」を披露。ダンスについて、「審査員の皆さんやお客さん、テレビの前の皆さんも一緒に踊ってもらったらすごくうれしいです」と希望を語った。

今回のドラマのヒットについて「ドラマのお話をいただいたのが一年くらい前からで、すごく長く取り組むことができました。音楽も自分のやりたいことを盛り込むことができて、踊りたくなるラブソングを作りたいと思って作りました。昔から音楽とお芝居、どちらも頑張ろうと活動してきたのが報われたような気がします。『あてよう』じゃなくて『面白いもの作ろう』という気持ちの中で作ったので、皆さんに楽しんでもらえて幸せです。スタッフや共演者の皆さんは、紅白をすごく楽しみにしてくれていました」と感謝と喜びをコメントをした。

今回、共演した新垣結衣が審査員席に座っていることについて感想を聞かれると、「またお仕事できるということがうれしいですね」と照れた表情を浮かべた。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>