メドベージェワ、露18歳“天才少女”との抱擁の1枚に反響殺到 「とても可愛い」

THE ANSWER によると。

 フィギュアスケートの平昌五輪銀メダリスト、エフゲニア・メドベージェワ(ロシア)がインスタグラムを更新。同じ18歳のセラフィマ・サハノヴィッチ(ロシア)との抱擁ショットを公開。ファンを歓喜させている。

 メドベージェワが公開したのは、ファン必見の1枚だった。エキシビションの衣装姿のメドベージェワと抱き合うのは、同じ18歳のサハノヴィッチ。黒の衣装を身にまとい、微笑みを浮かべている。写真の後方からは強い光が差し込み、2人を照らしている。

 イタリアで行われたアイスショーでの一コマだった。天才少女と呼ばれたサハノヴィッチ。2人はジュニア時代からしのぎを削り、2014年の世界ジュニアではサハノヴィッチが2位でメドベージェワが3位。翌2015年はメドベージェワが優勝し、サハノヴィッチが2位。当時を知るファンからすると、感激の1枚だろう。

「何と美しい」
「あなたは力を持っている」
「あなたは私のインスピレーションとモチベーションの源」
「あなた達が素晴らしい時を過ごすことを願っている」
「温かな感情」
「とても可愛い」
「私はあなた達を信じている」

 など温かいメッセージが続々と書き込まれている。ジュニア時代を共に過ごした2人の仲睦まじい姿は大きな反響を呼んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA