安藤美姫、ヌーディーカラーのオールインワンで大人の夏コーデ

毎日キレイ によると。

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、26日に東京都内で行われた通訳機「POCKETALK(ポケトーク)」(ソースネクスト)の新モデル「POCKETALK W」の発表会に登場。安藤さんはヌーディーカラーのノースリーブのオールインワン姿で、オールインワンはシンプルなパンツタイプ。ゴールドのネックレス、ピンヒールのグラディエーター風サンダルを合わせた大人の夏ファッションだった。

 ゆったりとしたシルエットのオールインワンを、黒い細ベルトでウエストマークして引き締めた着こなし。黒いネイルを合わせ、長い髪はすっきりと一つにまとめてエレガントに仕上げていた。
 「POCKETALK」は、昨年12月に発売した世界63言語に対応した手のひらサイズの通訳デバイス。新モデル「POCKETALK W」は、対応言語を74言語に増やし、本体サイズはそのままに、画面サイズは3倍以上となり、タッチパネル式を採用するなど、新機能を多数追加している。9月7日に発売。価格は2万4880円(税抜き)から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です