4月 242017
 

CBCテレビ によると。

 2度のオリンピック出場や世界選手権で3回優勝するなど、多くの人に惜しまれながら先日引退しました。

 浅田さんは引退後初の仕事として、名古屋に本社があるウォーターサーバーのテレビCMに出演し、25日からの放送を前に記者会見が開かれました。

 「名古屋でまたスタートを切ることができて、新たな気持ちでスタートできている」

 引退してからの生活については、「たくさんの友達にお祝いをしてもらって、みんなで一緒にご飯を食べたり、楽しい時間を過ごしていました。」(浅田真央さん)

 ところで、愛知県が新たに設けた県民栄誉賞の第一号として浅田さんが受賞することが24日、正式に決まりました。

 「私は愛知県で生まれ、第一号の名誉ある賞を頂き、すごくうれしく光栄なこと。スケートとともにお歩んできて、スケートにお世話になったので、今後も何か違った形でスケートに恩返しができればいいな」

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>