浅田真央と渡辺直美が共演するエアウィーヴ新CM 渡辺が高速腰振りダンスを披露

WWD JAPAN.com によると。

 ベッドマットレスのエアウィーヴ(AIRWEAVE)は6月20日、浅田真央と渡辺直美を起用した新CM発表会を都内で行なった。

浅田真央と渡辺直美が共演するエアウィーヴ新CM 渡辺が高速腰振りダンスを披露
 就寝前には必ずダンスをするという渡辺は、新CMで3パーツに分解できるマットレス“ベッドマットレス スマート”に腰掛けて激しい腰振りダンスを披露しており「普通だったら沈んじゃって踊りにくいと思うけど、踊りやすかった。腰を支えてくれる」と絶賛。発表会でも同様のダンスを披露して、その性能をアピールした。浅田は「ダンスを生で観れてうれしい。私も一緒に踊りたかったな」と笑顔だった。
 今回のCMでは浅田がコンシェルジュに扮してマットレスの説明をしていたが、撮影の合間も渡辺にエアウィーヴについて話していたといい、渡辺はその様子を「けっこうな圧でマットレスについて語ってた」と明かした。浅田はこの日も壇上で「枕もエアウィーヴに変えてから顔のむくみもなくなった気がします」と素晴らしさを語った。
 新CM“グッドマットレス 案内篇”は6月30日から全国で放映される。加えて同日から、ユーチューブの公式チャンネルでは“浅田真央 紹介篇”や“渡辺直美 ダンシング篇”などを公開する。
 浅田をはじめ、さまざまなアスリートが使用しているエアウィーヴ製品だが、2010年にはサッカー日本代表にポータブルタイプを提供。14年にはブラジル代表にも提供している。現在開催中のサッカーの祭典FIFAワールドカップ(FIFA World Cup Russia)ロシア大会の日本代表である柴崎岳・選手も使用しており、高岡本州エアウィーヴ社長によると今後スポンサー契約を行う予定だという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください