4月 132017
 

産経新聞 によると。

 フィギュアスケート女子の浅田真央さん(26)=中京大=が12日、東京都内で臨んだ記者会見の生中継で、浅田さんが最後のあいさつで感極まり2度背中を向けた姿に「もらい泣きしたわ~ 今日は泣かないって決めてきたんだろうね」「なんて優しい子なんだろう。最後までファンに笑顔を見せてくれた」と、ツイッターには感動の声が寄せられた。

 また、会見を総括して「最も良かったのがピアス、イアリング、ペンダント、指輪などの貴金属を着けていないこと」「白い衣装の真央ちゃんの記者会見。氷上の妖精みたい」「終始和やかな雰囲気で、本当に素敵な会見でした!」と分析する書き込みも。

 そして、「本当に長い間お疲れ様でした。そして感動をありがとぉ」「たくさんの元気と感動をありがとう」「ずっと応援してます」などと浅田さんを激励する声であふれた

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>