5月 022017
 

オーヴォ によると。

今回は先日発表されました東京ディズニーランドが2020年に向けて大規模開発する、その起工式に潜入させていただきました!その様子を全てご紹介したいと思いマゥス!
起工式のセレモニーでは東京ディズニーランドのワクワクするような計画が発表されました。

セレモニーにはウォルト・ディズニー・パーク&リゾート プレジデント/マネージング・ディレクター、アジア ビル・アーネストさん
オリエンタルランド 代表取締役会長 加賀見 俊夫さん

オリエンタルランド 代表取締役社長 上西 京一郎さん のご挨拶が。

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーが開園して以来、最大規模の投資額750億円の投資です。多数の大型アトラクションやグリーティング施設、レストランなど夢と感動を与えてくれる場所がさらに増えるそうで、ゲストにより多くのハピネスを提供できると確信しているそうです。
話を聞いてるだけでハピネスな気分なのに、ワクワクが止まらないっす!!

とそこへミッキー、ミニーが登場!!

うぉー!テンション上がるー!!!笑
そして新たな夢が描かれたイメージ画が登場。
この瞬間に大規模開発プロジェクトがスタートしたわけで、こんな貴重な瞬間に立ち会えてほんと嬉しく思います。
そしてセレモニー後に展示室でイメージ画の見学。
美女と野獣エリア(仮称)には大型アトラクションやショップ、レストランが!
アトラクションの中身は、映画の名曲に合わせて動く、ライドに乗りこみ、「ルミエール」や「チップ」たちとの晩餐会や「野獣」の心を開こうとする「ベル」のロマンチックな名シーンを楽しめるそうです。「美女と野獣」ファンにはたまらない内容でしょう!
先日、日本でも公開し大ヒット上映中の実写映画「美女と野獣」を見たばかりなので楽しみです。
他にも古い本が陳列された「ベル」の行きつけのお店をイメージしたショップやガストンの酒場をイメージしたレストランなどなど盛りだくさんの内容です。

そして、ほか、新しいシアター施設や ミニーマウスと会えるグリーティング施設、映画「ベイマックス」をテーマにしたアトラクションなども建設予定です。 最後にそれらの模型も見させていただきました!!

特にこの約30メートルの美女と野獣のお城!東京ディズニーランドに2つのお城ができるとあって想像しただけで鳥肌ものです!!
この広大な開発予定地に新しいエリアがドーンとオープンするなんて、楽しみで仕方ありません。
2020年早く来ーい!!!!笑
今後の東京ディズニーリゾートのさらなる進化に期待が高まります。

と、ここでご挨拶!!

今回で70回目を迎える事が出来ました『ツートンカラー上田の心ここにあらジン2』ですが、今回で最終回になります!
前回連載の「心ここにあらジン」も70回目で一旦終了。。70回目ってなにかあるのかしら?笑
2014年から始まり、約3年半に140本の記事を書かせていただきました!読者のみなさん本当にありがとうございました~!!
また皆さんとどこかで会える日を楽しみにしてマゥス!!

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>