浅田真央、“打ち上げ集合写真”に大反響「素晴らしいチーム真央」

THE ANSWER によると。

フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さんが総合演出を務めた「浅田真央サンクスツアー」の長野・軽井沢公演が2、3日に行われた。5月に新潟でスタートしたショーの第2弾。大盛況のうちに軽井沢公演を終え、真央さんは姉の舞さんら、出演者との集合写真をインスタグラムで公開。反響を呼んでいる。
 長野のフィギュアファンを大いに盛り上げた真央さん。2日間の公演を終え、出演者が勢ぞろいの写真をアップした。中央にいる真央さんは薄いピンクの衣装。そのサイドには労うように手を肩にそっと乗せる姉の舞さんが。バックには今季限りで競技を引退した無良崇人さんの姿もあった。
 真央さん以外はみな白の衣装で統一されている。出演者10人の一体感が伝わってくるような1枚だ。ファンからは「真央ちゃんの作り上げたショー、素晴らかったです」「泣けました!」「とても感動しました!」「本物の真央ちゃんを見れて感動で涙が止まりませんでした」「素晴らしいチーム真央」などと感謝のメッセージが相次いでいた。
「長野 軽井沢公演 無事に終わりました ありがとうございました 次は北海道です」と真央さんは公演の終了を報告。次回の「サンクスツアー」は7月22、23日に北海道で行われる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください