真央のインスタ投稿にファン騒然 「バスローブ…」「何の撮影?」

news-postseven.com によると。

女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリストで、現在はプロスケーターとして活躍する浅田真央10+ 件がインスタグラムを更新。インターネット上では、バスローブ姿で撮影された写真が話題になっている。

毎年、楽しみにしているパネットーネ❤️今年も届きました!やはり、とても美味しかったです!ありがとうございました!

26日にインスタグラムを更新した浅田は、「毎年、楽しみにしているパネットーネが今年も届きました!」という書き出しで、1枚の写真をアップ。

バスローブに身を包んだ浅田が、金色の袋でラッピングされたパネットーネを手に持ち、微笑んでいるという写真だ。パネットーネとは、イタリアの伝統的な菓子パンで、イタリアではクリスマスに好んで食べられる。

浅田は「やはり、とても美味しかったです! ありがとうございました!」とパネットーネを絶賛。贈り主への感謝の気持ちをつづっている。

■ネットでは「キレイになった」と絶賛の声
今回の投稿には、「またキレイになった」「どんどん素敵になっていく」など、浅田を絶賛する声が相次いでいる。

「真央ちゃん最近ぐっとキレイになりましたね。いや、前からキレイだけど一段と」

「真央ちゃんどんどんキレイになっていくね」

「真央ちゃんメリークリスマスでした! どんどん素敵になっていく真央ちゃんをこれからも応援してます」

「真央ちゃん本当にキレイでかわいい。大好き」

■浅田のバスローブ姿に「何かの撮影?」
また、浅田がバスローブを着用していることを受け、「何かの撮影?」といったコメントも寄せられている。

「わぁ、中身はどんな感じだったんだろう? 真央ちゃんは何かの撮影ですか? キレイ」

「パネットーネは私も好き。真央ちゃんは何かの撮影かな? 年末年始に真央ちゃんの番組がいっぱいあって嬉しいです」

「昨日、ソチのフリーまた観てました。毎回感動します。バスローブかわいい(笑)」

「バスローブ姿の真央ちゃんかわいすぎます!」

■仕事中にお菓子を食べる?
しらべぇ編集部が全国20~60代の有識者男女645名に、「お菓子」について調査したところ、全体のおよそ4割が「仕事中にお菓子を食べる」と回答した。

雑誌のグラビアで新しい表情を見せるなど、プロスケーター以外でも多方面の活躍を見せる浅田。今回投稿された写真がバスローブ姿だったこともあり、また雑誌などの撮影が行われているかもしれないと期待するファンも多いようだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください