浅田真央、石川佳純と初対面で驚き「思ったよりも小柄」

オリコン によると。

 フィギュアスケーターの浅田真央(27)と女子卓球の石川佳純(25)が19日、都内で行われた『エアウィーヴ新商品発表会』に出席。今回が初対面となった2人だが、互いの印象など、打ち解けた雰囲気でトークを繰り広げた。

 浅田は「(石川のことは)小さい頃からテレビで拝見していて、メガネをかけて卓球をしている頃から、オリンピックなどでユニフォームを着ると、すごく強い表情を見せていたのが印象的でした」とにっこり。「それで、実際に会ってみると、思ったよりも小柄なんだなと。それに驚きました」と声を弾ませた。

 一方の石川も「もちろん、ずっとテレビで見てきて、大好きで憧れの存在。特にオリンピックではたくさん感動をいただきました。いつもテレビを通して私も頑張ろう、すごいなっていう気持ちで見ていました」と力説。「きょうは、いろんなことをおしゃべりできて楽しかったです」と笑顔を見せていた。

 この日のイベントでは「眠りの世界に品質を」というスローガンのもと、睡眠研究と商品開発を11年間追求してきた同社が、今秋に8点の新商品を発売することが発表された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください