ディズニーやUSJなどのテーマパークで100均グッズが大活躍! お尻が痛い…を解消してくれる?

レタスクラブニュース によると。

レジャーやかたい椅子に座ってのスポーツ観戦時、レジャーシートを敷いていてもお尻が冷たいし地面がかたいのが伝わってくる。このツラさ、なんとかならないかな、と思ったことありませんか?

そんな人は要チェック! ダイソーで見つけた折りたたみクッションが活躍します。柄の種類もたくさんあり、見た目もかわいい。大きさは29.5×39cmとそこまで大きくないので、かさばらず持ち運びに便利で、大人でも子どもでも使用できるサイズです。収納用のゴムまでついているのがうれしい!

わが家は家族みんな野球が大好きでよくいろいろな球場に野球観戦に行くのですが、長時間かたい椅子に座って応援しているとやっぱり疲れるし、お尻が痛くなります。せっかく大好きな野球を観に来ているのに、椅子のせいで集中できないんです……。

でも、この折りたたみクッションがあると、そういった悩みから解放されます! 厚みがあるので長時間座っていても快適でした♪ もちろん野球だけでなく、ほかのスポーツ観戦時にもおすすめです。

先日行ったBBQでも娘の椅子に敷いて活用しました。ディズニーやUSJなどのテーマパークでショーやパレードを見たり場所取りするときにも活躍します! 同じようなものがテーマパーク内でも販売されていますが、やはり値段が高めなので、事前に用意していけば節約になり、ほかのところでお金を使えます♪

ほかにもライブやベンチのない公園の芝の上、娘の運動会など使える場面はたくさんありました。1つ持っていれば重宝すること間違いなしです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください