「ディズニー・クリスマス」1.ウエスタンランド/ファンタジーランド、2.プラザの2か所で停止

cinemacafe.net によると。

35周年を迎えた東京ディズニーランドでは、今年も冬のスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」を開催する。昼のパレードでは、ゲストに大好評の「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」を公演する予定だ。

この「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」は、“ディズニーの仲間たちのクリスマスがあふれ出すストーリーブック”を楽しめるパレード。パレード中はクリスマスソングに合わせ、ゲストとディズニーの仲間たちが一緒になってクリスマスをお祝いしたり、パレードルートに雪が舞う演出があるなどキッズをはじめ観ている全員の心が温まる内容となっている。

同パレードは、1.ウエスタンランド/ファンタジーランド、2.プラザの2か所で停止。停止すると鐘の音が鳴り響いて、クリスマスパーティーが始まる。ディズニーの仲間たちが奏でる鈴の音とともにゲストは手をたたいてパレードに参加、徐々にテンポが上がるクリスマスソングに合わせ、盛り上がりも最高潮に。フィナーレではパレードルートに雪が舞い降り、ゲストとディズニーの仲間たちが一緒に心温まるクリスマスをお祝いする。

なお、同パレードの協賛はJALで、JALの東京ディズニーランドのパレードへの協賛は、2017年度「ディズニー・イースター」、「クリスマス・ファンタジー」に次いで今回3度目で、35周年のホリデーを盛り上げる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください